Story

深い森の奥にある屋敷で、リネーアは息をひそめるように暮らしていた。

屋敷にいるのは、自分と母の2人だけ。使用人は常に片手に余るほどしかいない。
リネーアの漆黒の髪と瞳の禍々しさに、ふもとの村の人間たちも気味悪がって、屋敷には寄りつこうとしないからだ。

「館の外に出れば、お前は殺されてしまいます。
 お前のような姿をした者のことを、人は恐れるものなのです。
 あまり遠くへは行かないように。これはお前のためなのです――」


母の言葉が、いつも重苦しくリネーアにのしかかっている。

そんなあるとき、リネーアは泉のほとりで、旅の魔法使い・アヴァリアと出会う。
リネーアを気味悪がることもなく、優しい笑顔を浮かべてくれる魔法使い。
彼の存在が、すべてを変えていく。

“私は何も知らなかった。
 籠の中にいることも、恋に痛みがあることも――”


Information

タイトル 白い夜の果て
ジャンル 籠の中で初めての恋に堕ちるファンタジー乙女ADV
対象年齢 18歳以上(18歳でも高校生のプレイは禁止です)
発売日 2012年内
シナリオ 浅葉りな
原画・彩色 サカモト
攻略キャラ数 2人(サブキャラエンドもあり)
パッケージ DVD-ROM1枚 / DVDトールケース / 盤面フルカラー印刷
仕様 フルボイス(ヒロイン含 / デフォルト名呼びあり)
CGモード、回想モード、EDリストあり
動作環境 Windows98/Me/2000/XP/Vista/7
DirectX8以上必須
Nscripterで制作しています
制作環境 OS:WindowsXP Home Edition
CPU:Atom230(1.6Ghz)
メモリ:2GB